忍者ブログ
HOME   »     »  築四年。 お知らせ  »  築四年。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A thistle head、開設四周年を迎えました。



ええと、まず、
何もなくてごめんなさい。
執筆は結構してるんですよ! 七本組の短編連作を四本同時進行プラス読み切り一本。気が向いたものからちょいちょい手をつけて、全部すこ~しずつですが進んでるんです。ちゃんと書いてるんです!
ただ、どれもこれも当分完成しそうにないだけで!

……駄目ですね。
最近ほんとに水面下行動ばっかりで、表に見えることはな~んにもできなくて、いらしてくださる方に申し訳ない上に、忘れられてるんじゃないかという恐怖にも怯えております。



そこで!
薊野は考えました。四周年記念の新企画発動と更新停滞の打破を一挙にできる、素敵アイデアを!

新提案~現在進行形小説~
説明しよう! 現在進行形小説とは、従来のように一作が完成してからサイト上にアップロードして公開するのではなく、書きかけ段階の作品をそのまま公開し、少しでも書き進める、または修正を加えるなどした場合はその都度アップして公開、つまり一本の小説がどのように書き進められていき途中でどのような修正をされどのような推敲を経て完成するのか、リアルタイムで観察することができるという企画なのだ!

……どうでしょう?
ウェブならではって感じするし、変なとこで手止めた場合に「この後どうなるんだよ気になる~」みたいなドキドキ感も味わえるし、ちょっと書いただけでも更新できるし、いいことずくめじゃないかと思うのですが!



ご意見いただけると、もんのすご~く嬉しいです。
「ふざけんな却下!」でもいいので、こんなんアリかナシか、他人の意見が聞きたい。
薊野的にはアリなんですけど!
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/19 Smithk438]
[05/10 Pharme513]
[04/25 Smithc94]
[06/19 薊野成美(管理人)]
[06/13 さおり]
最新TB
プロフィール
HN:
薊野成美
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30