忍者ブログ
HOME   »     »  築十二年。 お知らせ  »  築十二年。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「A thistle head」、本日で開設から丸十二年を迎えました。

ええ何もしてません。何も用意できませんでした。
さっき、帰宅途中にTwitterにも書いたんですけど、サイト開設当時って私、大学生だったんですね。なもんで、三月中旬のこの時期って、授業は終わり試験も終わり、あとは年度明けまで好き放題暮らしていればよかったわけです。だから、授業で習った技をあれこれひっくり返して、こうしてサイトを立ち上げたわけです。

で、月日は流れて。
今の私にとっては、三月中旬なんて休みでも何でもない、ただのQ1末なんですね(注:一年を四分割して"Quarter"と呼び、一~三月、四~六月、七~九月、十~十二月をそれぞれ"Q1""Q2""Q3""Q4"と分けているのです。これって業界用語?)。で、各期末にはクライアント企業様の予算消化のため、案件が頻発するのです。あれですあれ、突発的に「これ必要か?」と疑問を抱きたくなる謎の道路工事。あれ的な仕事が発生しているわけです。

……いや、これは言い訳だ。
書きたいことはたくさんあるのに指先から放出できていない自分への言い訳ですね。



まあ、書くのをやめる、ということはないのですが。
十三年目に突入しました、「A thistle head」。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/19 Smithk438]
[05/10 Pharme513]
[04/25 Smithc94]
[06/19 薊野成美(管理人)]
[06/13 さおり]
最新TB
プロフィール
HN:
薊野成美
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31