忍者ブログ
HOME   »     »  築三年。 お知らせ  »  築三年。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑です。
当サイト、本日で開設三周年を迎えました。
すみません今年も記念創作はちょっと無理です。先日呟いた通り、最近ちょっと忙しいのです。
てことで今日は、その忙しい理由から四月からの状況から執筆状況まで、ちょこちょこご報告致します。

最近忙しい理由
卒業式してました。それと卒業パーティね。袴&ドレスですよ。もう仮装ですよ。
それだけなら二日で済むんですけどね。それらの準備+就職先の研修がびっちり入ってまして。
もう週二~三日くらい出勤してるんです。
てわけでばたばたである、ということです。

四月からの状況
いや、細かな進路報告なんぞ致しませんけどね(いちいち聞きたい方いらっしゃらないでしょう)。
九時五時です。最初は不慣れなのでやっぱりばたばたしてるでしょうけど、基本的に残業の無いお仕事です。
まっすぐ帰れば七時前くらいに帰宅できるっぽいので、その後の時間を執筆に宛てられるのではないか、と目論んでおります。

最近の執筆状況
・『柳屋営業中』第二話……流れは何となく頭に浮かんでいて、冒頭は書きかけ。スイッチが入れば一気にいける感じ。
・100題No.95『ビートルズ』……六割方執筆済み。なかなか勢いが出ないのでちまちま書き進めてます。
・現代物長編……Yahoo!文学賞「あした」に応募しようとネタ練りして、絶対に文字数に当てはまらないと気づき断念した代物。これも冒頭だけ書けてます。
・ファンタジー長編……オチが書きたくて書いてるんですけど、これもまだ冒頭……。

↑……つまり、つまみ食いばっかってことですね。
一番早く公開できそうなのは、柳屋か100題です。がんばりま~す。

あ、そうそうそれから、
多分、10000ヒット間際になんか戯言言い出すと思います。お楽しみに(?)♪



こんな感じですかね。

これまでの三年間、当サイトにおつきあい頂き、誠にありがとうございました。
今後も少しでも楽しんで頂けるよう、精進したいと思っております。
どうぞ末永く、よろしくお願い致します。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/19 Smithk438]
[05/10 Pharme513]
[04/25 Smithc94]
[06/19 薊野成美(管理人)]
[06/13 さおり]
最新TB
プロフィール
HN:
薊野成美
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30