忍者ブログ
HOME   »     »  築八年。 お知らせ  »  築八年。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「A thistle head」今日から九年目です。



本当はサイト開設日は昨日だったので、昨日のうちに何か書きたかったのですが……停電対策としてパソコンの電源を抜いていたり、暖房切っているので部屋が寒かったり、花粉症の薬のせいで眠かったり、つまりは単純に間に合いませんでした、という話です、ええ。
まあ開店休業状態だしいっかー、という気持ちもなくはなかったのですが、もともと趣味サイトですから、継続のためのエネルギーは「自己満足」なわけで、だから自己を満足させるべく、やっぱり記念日のお知らせだけはこうしてさせてもらってます。

あ、あと、掌編も書きかけてます。最近、小説書きの波がいまいち来ず、ちょくちょく更新できるはずの『ジルコニア』すら放置状態ですが、開設記念というか筆慣らしというか、何か書きたいなーと思って。ちなみに内容は『ジルコニア』の番外掌編です。



というわけで、相変わらずのらくら運営の「A thistle head」ですが、止める気は全くございませんので、書きかけのすべての小説、また薊野の頭の中にあるまだ一文字も形になっていないネタのあれこれを、どうか気長にお待ちいただけましたら幸いです。



あ、twitterはそこそこの頻度で呟いてます。小説とあんまり関係ない日常のつぶやきも多いですが、物書き的にはやってみてよかったかなあと思ってます。『さよならメッセンジャー』なんて、twitter上で他の物書きさんとネタ練りできたし。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/19 Smithk438]
[05/10 Pharme513]
[04/25 Smithc94]
[06/19 薊野成美(管理人)]
[06/13 さおり]
最新TB
プロフィール
HN:
薊野成美
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30